<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行方不明

b0211658_21483576.jpg
奈良の酒蔵で『きき酒』

奈良漬け食べ放題(そんなに食べれないけど)、
お姉さんの楽しい会話付いて
日本酒のフルコースを堪能!

座ってちびちび飲んでたから
だいぶん酔っ払った。

そしてこのおちょこをもらって帰ったけど
どこいったのかなー。

見当たらない。

また、いこっと♪
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-31 21:48 | つぶやき

このまま…

b0211658_23113920.jpg


このまま
夏が終わっちゃうのかなー。

まだまだ、物足りない!!!
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-23 23:11 | つぶやき

ポスト

b0211658_964431.jpg

こんなポストから手紙をとる光景に
憧れたな~。
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-20 09:07 | 雑貨

豪雨のあとには

b0211658_21272844.jpg

なんだか神秘的な風景に出会えた♪

海の上の島だけど、雲の上に見えませんか?
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-18 21:28 | 風景

マナー

先日、中崎町に行きました。


b0211658_22182793.jpg

カメラ教室の実習で、楽しみにしてたのに私達の期から場所が変更。

行ったら期待以上に楽しい!


b0211658_22212491.jpg

都会のすぐ近くなのにレトロでもあり、
下町だけどオシャレな街で
狭い空間なのにアートの世界満載で勉強になりました。

筆屋さんで気さくな店員さんに声かけられ、
『今日はおっきなカメラ持ってる人沢山見かけるけど何かあるの?』

そういや、私も思った。

『最近、店内撮影禁止ってとこ増えたでしょ。
店側も悪気ないんだけど、私達は撮られてもいいけど、
他のお客様で撮られて嫌な人もいるからね。

(そりゃそうだ)

店側としても自分の作品どう使われるかわからないし。
入口のノレン越しに道路側写して他のお客様の入店邪魔したり…』

(やばっ!心当たりあり!)

『一言声かけてくれたら
どうぞどうぞってなるから声かけてね♪』

周りが見えなくなる程
熱中するものがあるのは素敵な事。

でも、周りの迷惑も考えなきゃな。と痛感したお話でした。
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-17 22:23 | つぶやき

☆色気☆


b0211658_227373.jpg

   阿波踊りを見に行きました。


b0211658_2275740.jpg

  なんだこりゃ~!!
  女性の色っぽさに感動!
  写真やテレビでみるのと
  実際見るのとは大違い


b0211658_228387.jpg

  すべてに感動したー!
  連れてってくれてありがとう♪


b0211658_2285250.jpg


ありゃ??
写真を見返すと正面からの写真が少ない。

そっか!!
斜め前の酔っ払いおじさんがしょっちゅう立ち上がってた。

まぁ、テンション上がるのはわかるよ。
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-16 22:17 | person

ひまわり

b0211658_13501517.jpg



来年は絶対にひまわり畑に行こう♪

淡路島か佐用町か。

両方制覇も楽しそうだな
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-15 13:53 | flower

モーニング

b0211658_2232257.jpg

モーニングのトーストって
なんであんなに美味しいんだろう
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-09 07:10 | つぶやき

筆入れ

b0211658_2212766.jpg
今年は暑中見舞いを書、思った。

準備はできてるんだけどなぁ。
[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-04 22:01 | つぶやき

夜電車

b0211658_116967.jpg

[PR]
by brilliantphoto | 2011-08-04 01:16 | つぶやき